「諜報員かメンタリストか」ニューヨーク 最高の訳あり物件 Bacchusさんの映画レビュー(感想・評価)
諜報員かメンタリストか
カメラマンの旦那に若い彼女が出来てブチキレたのも束の間、旦那の元嫁が家にやって来て、所有権の半分があるといわれ同居することになる話。
元カリスマモデルにしてデザイナーのヒステリックな主人公と彼女に旦那を奪われた飄々とした元嫁という構図だけど、主人公も又その時と同じ境遇になってという話で、ちょっとしたバチバチを織り込みつつ交流していく様子がコミカル。
更に新たな人物も現れたりとごちゃごちゃしつつも悪くはないし言いたいとさことや面白さもわかるところもあるけれど、お国柄の違いと性別の違いからか、おっさんにはストレートに入って来ないところも多く響くまではいかなかった。
コメントする
bloodtrailさんのコメント
2019年7月27日
えー、5本? さすがです、と言うか脱帽じゃ足りなくて、坊主にしたい気分ですw 私、朝は4本予定で家を出たんですが、暑さで移動が嫌になり、200分のワイズマンをキャンセル。空いた時間で、氷食ってますw
bloodtrailさんのコメント
2019年7月27日
Bucchusさんへ
お久しぶりです。相変わらず凄いペースで御覧になっておられますね。驚異的です。私は、三本/日が適量の様で、1日4本になると、朝一見た映画のタイトルさえ、その日の夜には思い出せないくらいです。少し危ないかも知れませんw