劇場公開日 2018年10月12日

  • 予告編を見る

「邦題を付ける人のセンスが個人的に好きです」負け犬の美学 woo!2さんの映画レビュー(感想・評価)

2.5邦題を付ける人のセンスが個人的に好きです

2019年7月20日
Androidアプリから投稿

うだつの上がらん45歳のボクサーが、娘にピアノを買ってあげたいからチャンピオンのスパークリングの相手に自分から売り込んでやっとなったんはええけど、ボロクソ言われてバカにされて。明日から来んな!言われても家族のためにすがりつく!負けて負けて負けまくってんのに、チャンピオンの試合の作戦に意見したり。
「好きやからやっとんねん」つって負けまくってんのに試合して。バイトしてでも家族を養うために必死に生きとるパパ。
引退試合がチャンピオンの前座やで❗娘。あんさんワシの試合、見たい見たい言うとったやんけ!よっしゃ約束通り見せたろ。そやけど娘ちゃんは、ちゃうちゃう。パパ、チャンピオンの公開スパークリングを見たけど、みんなボロカス言うやんか。試合でもそんなんやろ思たらやりきれんさかい、ワタシ行かへんでぇ。
ところがコレ、最後の試合やから全てを見て堪能せぇ!言われてからのこのパパ、素敵やわ。素敵やで!
試合を見に来ぇへんかった娘が「勝った?」つったら微笑んで抱き合ったり。

お父ちゃんの事を「ってか、うぜぇんスけど?」 とか言わせへんでぇ!って映画でした。

昼行灯