モダンライフ・イズ・ラビッシュ ロンドンの泣き虫ギタリストのレビュー・感想・評価
全4件を表示
要所要所は好きだけど
バズるまでの展開が好きだった。
気に入らないのはヒロイン。
バズったからって戻ってくるなというわけではない。芸能の世界から足を洗ってリアルの世界を歩み始めたのに、元彼が多少変わったからって戻ってくるのが嫌。
女性に駄目だしされたくらいで泣くな!
DVを繰り返す奴は、繰り返すか、マザコン。男を選ぶときは慎重に。
『イエスタデイ』とか『ラ・ラ・ランド』を見習わないと。
進歩のない奴、才能の無い奴はきっぱり諦めるべきだ。
そもそも、使われている曲はビートルズの影響は受けているものの、全く超えてはいない。生まれてくるのが、遅かったとかセリフが出てくるが、65年以降に生まれたら、ビートルズに撃破されていただろう。
反省しているようだが、絶対に同じ事を繰り返す。まぁ、男目線の寓話だね。面白くない。
そもそも、別れた方が良い作品できるんじゃないの
売れないバンドマンとの恋
90年代オルタナ世代なので好きな曲いっぱいでよかった
そして、若い頃バンドマンと恋をして一緒に住んで30歳になって別れた過去を思い出してしまいました
世界中でよくある話なんだね w
映画の中彼女だって、もし彼が売れなかったら戻らなかったよね?
最後の方でハッピーエンドに向かっていくことに苛立ってしまった
ただの嫉妬です
そして、彼が彼女に「自分は変わった」「子供を作ろう」と言った瞬間に号泣してしまった
わたしもこの言葉が欲しかったんだな
変に感情移入しすぎてしもた w
いまいち
ジョシュホワイトハウス演じる主人公リアムが悪い方向にクズすぎて、最後の演奏シーンに全く説得力がなかった。音楽を楽しむといっても、終始ストーリー仕立てのMVを観てる感じ。彼女も彼女で、そんなあっさり戻ってこれちゃうのかと拍子抜けした。雰囲気映画。
全4件を表示