静かなふたりのレビュー・感想・評価
全3件を表示
何これ?って思いながら見続けてたら終わった。 なんとなく最後まで見...
何これ?って思いながら見続けてたら終わった。
なんとなく最後まで見てしまう惹きつけるものはある。
気づいたら惹かれあってた2人にびっくり。
日本だったら70過ぎでも両想いなら気にしないってなりそう。男性の方が上だと現実であるし。
この映画ではこんなに歳の差があると無理だよねってお互いが言ってた。男性の感性がよかった。
あやしい本屋の店主は元マフィアか?と思ったけどまさかそんなわけないと思ったら、そんなセリフがあって面白かった。
サイバー攻撃や原子力やカモメや思想犯だったか、いろいろな問題を入れてるけど、この映画はコメディ?
パリはヤバイって話?平凡に見えるけど違うって?
雰囲気のある映画で街はうつくしく感じた。
でもおしゃれ映画になりそうで全然ならない。
静かな中に変なのがあって所々笑った。
本の扱いの雑さがすごい笑
落とすし拾わないし気にしないで会話が進むし。
猫ちゃんかわいい。
終盤に荒野のカウボーイみたいな口笛シーンがあって意味わからないけどいい。
なんだかんだ面白いと思って…声出して笑ったとこもあったけど、見終わって何これってなった。
見なくてもよかった。無駄な時間を…。
何も知らなかったから見れた映画。
爺の妄想をおばあちゃんが代弁
『こんな爺なら、若い子でも付き合ってくれるかもしれないよ。頑張ってね』って聞こえる。
理由 髭面じゃない。
フランスは原子力発電の依存度は高い。隣のドイツは原子力発電は諦めている。
まぁ、妄想をネタにしたプロパガンダ映画だねぇ。
妄想もパリでは似合うのかも。パリに偏見は持ちたくないが
『チャルラータ』はインドかイギリスで見たいね。だから、
ルーブル美術館へ行くなら、プラド美術館だし。印象派の絵なら日本にやって来るし。わざわざ、パリに行く事も無い。
あと、10分 我慢できない。
やっぱり、見ない方が無難。
充分に睡眠をとってから見るべし。
そもそも、この映画は誰の目線で語られているのかもハッキリしない。設定とかストーリーを語る前に絶対にやってはいけない事をやっちまってる。一番いけないことは演出家や制作会社や配給会社がそれに気づいていない事。そして、それを評価して配信を止めない日本。
これはラブストーリーじゃない
年の差ラブとかに見えるけど、
所々で反体制のディープな側面が窺える。
主人公は何も気づかないけど、パリは全然静かじゃないし、罠だらけ。
貴女の恋人達はかなりヤバイ奴らでっせ。
アホなのか?と思ったけど
過去を知ってもスルーする辺り
他団体の関係者なのか?
現実、この後数年で騒がしいパリになるのを予言するみたいな映画。
全3件を表示