「『トリプルX』でジャガーに乗ってただと?」ヒットマンズ・ボディガード kossyさんの映画レビュー(感想・評価)
『トリプルX』でジャガーに乗ってただと?
コメディにしては国際的な犯罪アクションがシリアス過ぎると思っていたが、トリプルAに対する答えがこれか。こんなギャグが許されるなら『アベンジャーズ』ネタまで登場するんじゃないかとワクワクしてしまった。ま、ディズニーが権利持ってたら無理か・・・
途中までは善人と称する殺し屋とVIPタカシ・クロサワを殺されてしまった傷心中のボディーガードによるバディムービーだったけど、オランダに移動してからのカーアクションはちょっと凄い!オランダのロケ?こんなんセット組めないよな・・・てなくらい凄い。2段階になっていて、2回目のカーチェイスは大好きな曲「ブラック・ベティ」が使われていた。まぁ、オリジナルのラムジャムのほうがカッコいいけどね。
エンドロールではライアン・レイノルズが傷心中の姿を見事に表現していて面白かったけど、そのときBGMで流れていたのがサミュエル・L・ジャクソン本人の歌うブルース曲。渋いわぁ~歌も上手いのね。『デッドプール』を思い出したらライアン・レイノルズが不死身なんだけど、サミュエルはさすが不死身のゴキブリでしたわ。
コメントする