ガーディアンズのレビュー・感想・評価
全33件中、1~20件目を表示
センスだけはマーベルを凌いでいる‼️❓
映像とアクションは遥かマーベルの上. キャストも美しい、いや、美しすぎるかも。 ロシア映画も素晴らしい。 クリミヤ問題もロシアの言い分はわからないが、沖縄の暴動には正義があると思う、関係ないけど。 ロシアやインドや、東欧、アフリカ、良い映画が埋もれていると思う。 この映画は、とても良い映画🎞です、是非。
ロシア版のX-MENというかファンタスティック4というか、、、 た...
ロシア版のX-MENというかファンタスティック4というか、、、 ただすごくしょぼいし超能力必要なのかさっぱりわからない ボスとの戦いでクマ何一つ活躍しないし総力戦なのにすごくチープ 最終的に元気玉ってどういう事!? もはや何でもあり このサイトの評価ほとんどあてにならないけどこれは妥当 むしろ星2でもまだ高い
ロシアがX-MEN版アベンジャーズを作ったら
こうなりましたって感じでしたね。割りと楽しめました。特にハンの高速で切りまくるキャラはハリウッドでは正統派ヒーローには絶対に出てこない。デッドプールみたいなダークヒーローっぽくて好きでした。そうそう、獣人化は今までもあるネタだけでロシアと言えばそう、熊だよなあ。尻尾が可愛いし、なかなか良い味出してます。ストーリーは破綻したり無理がある部分も多々あるんだけど、まあ、楽しめば良いのでは。続編もありそうだしハリウッドにはないアイデアに期待です。
アメコミ映画の劣化コピー
映像は良く出来ている。 だが肝心のストーリーにツッコミどころが満載なので、製作者はよくGO&カネを出したな、と思う。 映画「ヒート」の名シーンといえば、主人公2人がカフェで会うシーンだろう。 あれ以降、アクション映画で同様のシーンは定番となった。 だが、上手くいった映画は少ない。 (ダークナイトとか、ジョンウィック2とか…) 多くは、強引だったり、前後の繋がりが悪かったり、テンポが悪くなったりした。 で本作はといえば、全然ダメ。 3人が捕らえられるシーンがそれだが、次のシーンで呆気なく救出される。 敵と味方を会話させるために捕らえ、それが終わったら、スグ救出って、それは強引過ぎるでしょ。 というワケでダメ脚本でした。
タイトルなし
ロシアが一生懸命ハリウッドのアベンジャーズ形ヒーローアドベンチャー映画を真似して作りましたという姿勢はいじらしいので応援したい。でもクライマックスがいかにもそこらの川縁でロケしましたというショボい感はいかんともし難し。この辺りで予算尽きちゃたのかしらん。
バカ映画です
観始めて、徐々に落ちていく気持ち 30分くらいの衝撃的展開から吹っ切れて 後はバカなストーリーをツッコんだり笑ったりしながら 楽しく観られました ブライドを持って作ったんですって 続編作る気満々な終わり方 でも、ロシアでもコケてるらしいんですよ 残念です、笑えるのに 透明になれる人が綺麗でしたよ 星一つにバカ映画として星一つ あわせて星二つです
中途半端なショボいX-MEN
「ガーディアンズ」字幕版 Googleストアで鑑賞。 *概要* ロシア版・X-MEN *主演* アントン・パンプシニ *感想* これがロシア版X-MENか…。。 ストーリーはシンプルで解りやすいけど、全体的にクオリティか低いし、アクションシーンがとにかくショボいw 念力、透明、高速、熊の様々な能力を発揮するのは良いが、全部のアクションシーンが中途半端。 CGもイマイチだし、クライマックスシーンも全然興奮しない。 スーツや武器はそこそこだけど、熊が微妙w 読売巨人軍のマギー似の悪役もイマイチだった。(^^; マッチョでただ機械を遠隔操作して、威圧するだけだし、素手で攻撃してもショボいし、迫力が全然ないw まだ本家X-MENの方が迫力がある。ストーリーがしっかりしてるし、悪役もしっかり描かれてるけど、この作品は、しっかり描かれてない。むしろあっさりしてる。クライマックスも中途半端。何最後のアレ?w 評価が悪いと知ってましたが、案の定酷い結果となりました。(笑) 中途半端で劣化したX-MEN、いや、もうX-MENの名前を使わない方がいいのかな?(笑) よくわかんないや。 唯一の救いは、クセニアが可愛かった事だけ。 続編が出ても観ませんねw
シナリオが…
CGも然程違和感なく、役者さんの演技もしっくりきて総合的に非の打ち所がないんですけど、とにかく面白くない 物語が説明的なのは仕方ないとして、せめてキャラで引っ張ってくれないと感情移入もしにくいし物語の結末に期待しにくい あらすじを眺めてるようなシナリオ 他のレビューにも物語の展開としての躓きの指摘があったけど、この展開で躓くと一気にテンションさがりますね まだ鋼鉄ジーグの方が引き込まれる要素がありました 続編があるような終わり方でしたので次に期待します(*^ω^*)
ロシアよ、これが露映画なのか!?
予告にひかれて見てきましたが、正直言って残念な作品でした。遺伝子操作による超人化という発想は決して目新しくはないですが、それでもおもしろそうな要素はあります。実際、予告で見た映像はかなり魅力的でしたし、本編中のVFXも、アメリカ映画に並ぶほどのクオリティはないものの、決してダメダメではなかったです。特に、ハンが高速で一刀両断にするシーンは実に鮮やかでかっこよかったです。 しかし、ストーリー展開はお世辞にもよいとは言えませんでした。冒頭の長たらしい説明に始まり、つなぎの悪い場面転換、回収されない過去エピソードの独白、バトルシーンのとんでもラスト等、誰かに語らずにはいられない部分が多すぎました。「ロシアよ、これが露映画なのか!?」と思わず言いたくなるほどです。 次回作を作る気満々のようですが、今度こそおもしろい作品に仕上がることを期待したいです。
全33件中、1~20件目を表示