宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第二章「発進篇」のレビュー・感想・評価
全25件中、21~25件目を表示
ずっとどきどき。くぅ~~~~!ヤラレタ!!
カッコいい!ドラマチック!映像がキレイ!動きや見せ方が気持ちいい!監督さんのサービス精神全開といったところ!オープニングの最初からググッと引き込まれます。
たくさんのキャラクターがそれぞれ魅力的で、どの瞬間も目が離せません。「話の展開が遅い」という人もおられますが、凄い情報量なのでこれ以上展開が速いとついていけなくなるのでは?私は程よくドキドキが持続する感じで、ちょうどいいように感じました。
昔からのファンなのか、40代50代の人がたくさん観に来ていましたが、若い人ももっともっと観に行けばいいのに!あらすじも見せてくれるから初めてでも大丈夫だと思います。友達と行けば一緒に盛り上がれるネタも満載で、とっても楽しいと思うんだけどなあ!
コメントする (0件)
共感した! (1件)
九州は愛が足りない?
あらすじから入ってくれるので、2199を見てなくても入れたのはよか...
ストーリー、ペースが遅い
第1章から、含めて、1話分、ヤマト発進が遅い感じ。やたら、引っ張る構成は、福井晴敏のわるい癖、ガンダムUCで証明済。
ヤマトの行動の正当性、前キャラの処遇や、新キャラの配置、世界観の説明で、段取りがかかるのは、わかるけど。
旧作のオマージュで、同じ構図を再現してるところが、散見される。それが、嬉しい方も多いと思うけど、自分は、こんな構図も良いと、ハッとしたいタイプ。
なので、途中で、この戦法を持ってきたか!
は、大満足。
ラストは、どうなる?を皆、思うけど、それ以上に、ズオーダーが口にする愛、テレサの扱い、2199で出た文明、旧キャラの何人かの処遇も伏線化してそう、と興味津々です‼そこの期待をこめた点数です。
先行上映で観ました!最高!
全25件中、21~25件目を表示