コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団のレビュー・感想・評価
全28件中、21~28件目を表示
共通のJKネタ
現代は"Yoga Hosers"だけど"hoser"の意味が良く解かんないだね。だから《コンビニ・ウォーズ》にしたんだろうけど、なんだろうね。ヨガのポーズで戦うからYogaは活かしたら良かったのに。「ヨガ?ヨーダ?スターウォーズだ!」ってなったのかな。
JKはゆるいね。これは先進国共通なのかな。
主役二人が並ぶとでっかいのとちっちゃいので凸凹な感じなんだけど、実際友達ってそんなもんかもなと思ったよ。
ストーリーはバカバカしくて良かったよ。
JKの持つ雰囲気は万国共通?
コンビニでバイトする女子高校生2人がミニナチ軍団と戦う映画。
話がよくわからんまま、最後まで突っ走られた感じ。アクションもストーリーも完全なるB級。でも、意外な人が意外な役で出てたりする。ジョニー・デップなんかは贅沢な使い方。娘が出てるからかもしれないけど。
で、一番の見どころはジョニー・デップのムスメ。バンドで歌うシーンが最高にかわいい。
B級映画に花束を!
冒頭でアンスラックス「l'm the man」の替え歌コピーでテンションマックス。
内容はコンビニでバイトしてる女子高生二人組が、ソーセージみたいなミニナチ集団と死闘を繰り広げるというもの。彼女たちの必殺技はヨガのポーズ。
あまのくだらなさで明日も頑張って仕事行くぞって気持ちになれたよ。ありがとう、ケヴィン・スミス。
くだらなすぎ。
題名ほどウォーズにならない。話もツッコミどころばかり。ナチ軍団もチャチィーし。…と、くだらなさ抜群だが女子高生ふたりの歌が高レベルでうまい。マンガチックなコマ割りも見ていて楽しい。オマケにラストのボスキャラモンスター、予想通りに弱っちぃが異様にカッコ良い。
全体的にプラスマイナス考えると確実にぷらす。やっぱりこういう作品、たまには必須です。
海賊じゃないデップ
7月1日に敢えてこちらを鑑賞。
スマホ依存のコンビニバイトJKが得意のヨガを駆使して、ソーセージパーティするおバカ映画。
ナチスに絡めてリストの死の舞踏やワーグナーが効果的に使われていたので、笑えた。
尺も88分とトイレが近い身には丁度いい。
全28件中、21~28件目を表示