仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦のレビュー・感想・評価
全5件を表示
これまでのスーパーヒーロー大戦にありがちな、話のとっちらかりはなく...
これまでのスーパーヒーロー大戦にありがちな、話のとっちらかりはなく、一本筋の通った物語が展開されます。飛彩とナーガ、ゲストのエイトを中心に描かれる「感情」の物語はよくできています。
また、「チームエグゼイド」のメンバー決めは、小ネタが随所に散りばめられていて、とても面白かったです。
一方で、アクションシーンは歴代ヒーローの特徴やギミックが活かしきれておらず、単調な印象がありました。ジュウオウタイガーの戦闘シーンではハッとするアクションもあったのですが……。
最高とは言えませんが、お祭り作品としては、悪くない作品といえます。
※アマゾンズは出す必要なかったよなぁ。
残念
仮面ライダーは戦隊モノと一緒にしない方がよかったかなと思います。
残念なことは九条貴利矢。
映画である程度の復活を、消えるにしても最後まで活躍するのでは?と期待していただけにわずか数秒の出演に残念でなりません。
扱いが低すぎ。
なんだいつもの春映画か・・・
例年通りのグダグダなストーリー、強引な展開、主要キャラ以外は雑に扱う、オリジナルキャストで客を釣る
まさに”春映画”らしい春映画だった
以下、個人的に気になった点など
↓
・ゾルダの変身でベルト装着シーンが再現されなかった
・電王(ソードフォーム)の動きがいつもと違う?
・モモレンジャーのキャラが違う
・新、旧アマゾンの絡みがなかった
・ダークライダーチームはどうなった?
・最強チームの出番少なくね?
・貴利矢の出番少なくね?
・空蝉丸の扱い雑じゃね?
・アマゾンズの扱い雑じゃね?
・ゾルダ、電王、ビート、アオニン、最終決戦に参戦した途端に退場
・生身の空蝉丸に敗れるアマゾンって一体?
・ダイレンジャーを登場させた意味
全5件を表示