「原作が好きで」亜人 あすかさんの映画レビュー(感想・評価)
原作が好きで
出演キャストも実写化もあまり興味がありませんでしたが、原作のファンなので観に行きました。
佐藤健さんの高校生役はさすがにもう無理が…と思ったら、実写では26歳(研修医)になってました。ちょっと安心。
そんな感じに所々リメイクされてますが、おおまかな話の流れや設定はまぁまぁそのままだし個人的には許容範囲内のレベルです。
(進●の巨人とか、とんでもないことになってたのと比べて)
キャラクターは原作完全再現ではないですが、喋り方や雰囲気は寄っていたと思います。
ちょっと苦手だった綾野剛さんが、初めてかっこいいなと思いました。
撃って撃って撃ちまくりの殺しまくりを、ポップコーン食べながらぼ〜んやり大音量で見るのが大好きなので、楽しかったです( ˆoˆ )
コメントする