黒執事 Book of the Atlantic
劇場公開日 2017年1月21日
全34件中、21~34件目を表示
原作、映画も、すべて観ています。前回の映画より、良かった。
いつもは漫画で読んでてアニメは初めて見ました。グロいのが苦手な人はあまりお勧めしないかもです。葬儀屋が想像以上にかっこよかった…フェニックス!!!
原作は読んでなくて、アニメも見たことなかったから、予備知識ゼロで見ました。初っ端から絵が綺麗で引き込まれました。登場人物がみんな強い信念を持っていて、善悪関係なく、自分が信じる方向に迷いなく行動していて、見習わなきゃなぁなんて思ってしまいました。個人的には、リジーがすごく魅力的に思えました。
あ~原作を知ってる故に、初めての衝撃を再び感じられないことがもどかしい。だから、原作見てない人が心底羨ましい。でも本も大好きだ。書き言葉は声優の方々のセリフとなって耳で聞くと、本のときとはまた違う感情を感じられて良かった。面白い。原作があって、原作を劇場版にするための工夫と愛が詰まっていて感動。キャラクターが生き生きしていて、涙がとまらない。ありがとう。
とても面白かった‼️
原作の中でも個人的に特に好きなシリーズです。エリザベスが実は…って……立派な家の女の子の、しかも婚約者のことを全然知らないシエルってどうなの…って思っちゃいますがそこもおもしろい!笑程良いギャグと迫力あるバトルシーンが見所です。絵が綺麗なのでとても見やすい作品の1つではないでしょうか。何回見てもおもしろいと思います!
笑える
興奮
こんな内容だったんだ、と。バイオハザードにヴァンパイアに死神に。いろいろどっかのキャラクター集合させて面白くまとまってた。適度なギャグも持ち味なのかしらん。殺伐シーンもアニメだから出来るかっこよさ。面白かった。
泣ける
怖い
アニメは久しぶりの黒執事で劇場版だけあって絵も綺麗で豪華でした!マンガ読んでいない人でも見れると思います。原作もまた見返してみたいですね。
ものすごく面白くてまた行きたいです!
黒執事は初めて見たけどとても面白かったですそれにセバシチャンが戦っている所が格好良かったです
想像より素晴らしかった、来週もう一回見ます!
シエル可愛いすぎ!エリザベスもかっこいい! もう一回観に行きたいね❤︎ギャグも最高!
まさに映画版で豪華なキャスト!死神と葬儀屋はメインで絡むし、歴代の主なキャストも、チョイ役で顔を見せている。なんとマダム⚪️⚪️⚪️が出た時は、心の中で、うおーって叫んでしまった。セバスチャンのシネマチックレコードで、シエルとの絆が築かれていくところはまるで、総集編を見ているようだった。そして、エリザべスが自ら封印した姿。かっこよすぎる。さらに封印した理由が一途な想いであることを知って体が震えてしまった。最後は期待どおりで、最高の映画版でした。
こちらもどっかで観た予告で気になり、観てきました。確か前に実写でやってたのも観たな。原作のコミックは一度も読んだことないはずなんだけど、登場キャラもなぜか部分部分で知ってたのはなぜだろう? σ(^_^;けど、以外とおもしろかったかな。んで、やはりだったんですが、観に来てた人の女性の割合が非常に高かったなぁ。(o^^o)さて、ちょっと原作読んでみようかな。
さんのブロックを解除しますか?
さんをブロック
ブロックすると下記の制限がかかります。
第一弾CM
第二弾PV