忍者狩りのレビュー・感想・評価
全3件を表示
こんな映画見たことない。
シニア向けの時代劇とは全く違う。
こんな時代劇あるんだ。
アニメみたいなことを
本当に実写でやるなんてすごい。
何度も同じアクションで
おもろしくないというのなら
無理ですが、
そんな単純じゃないでしょう。
そんな風にしか見れないなら
ハリウッド映画だけを見ていればよいのかな。
アクションファン必見。
野心
とにかくアクションへの探究心が半端ない。
全編の7割がアクションは言い過ぎではないと感じた。
アクション映画を掲げても、とかく薄く散漫になりがちな、日本のアクション映画事情。
そんな中でここまでの映像を見せられた事に驚愕した。
やれるじゃん。
そのスキルを持つ演者が集まれば、この水準のものは創れるんだ。
全カットに手抜きはなかったように思えた。
るろうに剣心より、はるかに低い低予算ではあるが、るろうに剣心に匹敵するアクションにお目にかかれるとは思わなかった。
悲しいのは、日本アクションを世界は享受し待ちわびてくれてても、国内での需要が芳しくない事。
そんな風潮に叛意を掲げる野心作。
見応えありました。
ストーリーは、記憶再構築型サスペンスとでもいいましょうか…目の付け所は面白いけど、もっと改善できそうな余白を感じました。
もっともっと、この水準のアクションが観たいっ!
薄々気付いていた
ストレートにやったら30分で終わりそうなストーリーを、時間をループさせて小出しにするからなかなかストーリーは進まず少しイライラする。
アクションはキレッキレの長回しで見応え充分、まさか同じシーンのバトルを4回もみせるとは思わなかったけどw…2回目のヤツはいらなかったかな…。
最後の展開は作中の台詞でもあったとおり、薄々気づいていたから許容できたけど、気付いていなかったらそれは無いよ今までの何だったの?という台無しな流れになっていたかも。
アクション7割、謎解き3割、特に肉弾戦アクションを堪能する為の映画という感じ。
全3件を表示