「子役の女の子 Blake Baumgartner」クーパー家の晩餐会 knsさんの映画レビュー(感想・評価)
子役の女の子 Blake Baumgartner
クリックして本文を読む
ブレイク・バウムガートナー (ダイアン・キートンの孫娘)
登場時の決めゼリフから可愛く、停電後赤いチュチュに着替えてから、ジョン・グッドマンとのダンスまで驚異的な可愛さ。
オリビア・ワイルド (ダイアン・キートンの娘)
嘘がばれないように偽の彼氏と電車の中でお互いの馴れ初めを練るシーンでオリビアのどアップが続く。 オリビアファンならコレだけでも見る価値ある。 本当に美人。 美人はなんだって許される。 たとえ他の客の荷物を蹴り飛ばしたって。
アマンダ・セイフライド (ウェイトレス役)
アラン・アーキンとの会話でどアップが続く。これまた美人。ちなみに店のキッチンで今までアマンダ目当てで通っていたことをアラン・アーキンが告げるセリフで泣ける。周りで聞いてた料理人のおっさん達も涙(笑)
ハッピーエンドで終わるアメリカクリスマス映画。 最後は本当にみんなチュッチュでキャハハで終わるので孤独な自分にはツラい映画。
クリスマスディナーまでの前置きがちょっと長いかなぁ。
コメントする