「82点。脚本がいい。」スターレット RAIN DOGさんの映画レビュー(感想・評価)
82点。脚本がいい。
『アノーラ』の監督の作品で美女が出てくる話、それだけの情報で、あらすじ読まずに観ました。
情報をシャットアウトして観たので、話が進んでいくにしたがって起こることが、より衝撃的に感じ、より楽しめた。
これから、この作品を観る方は、僕みたいに、あらすじも読まず情報をシャットアウトして観てほしいです。
あらすじもネタバレに近い(笑)
最後は、つまり、セイディは…って思ってたってことなんだろうな。
ジーンとした。
これでショーン・ベイカー監督が好きになりました。
まだ観てない作品も観ていこうと思う。
『アノーラ』すら映画館スルーして、まだ観てないからね(笑)
評価は、高評価なのは間違いないんだけど、細かく点数つけるのがムズい(笑)
80~85点の間で厳しく82点にしたけど、85点でもいいような…
それぐらい良かった。
最後の余韻が凄かった…
ちなみに「ショーン・ベイカー 初期傑作選」のポスターは、この映画です。
コメントする