WILD CARD ワイルドカードのレビュー・感想・評価
全62件中、1~20件目を表示
畳み掛けるような流れは気持ち良い
一攫千金賭してもやめれない…
死ぬのも悪くない ベガスを出られるしな
ギャンブル依存症から抜け出す話しだが、金があっても抜け出せない、そ...
華やかさばかりがラスベガスではない
ジェイソン・ステイサムを見るためだけの映画
うすっぺらさが尋常ではない
いやいや、なにやってんの?という映画。
用心棒とギャンブル依存症の話が出てくるが芯がどこかと考えれば、ジェイソンステイサムそのものであって話が芯ではない。格闘して駆け引きしてって全部そのため。ま、たまにある、こういうその人ありきの作品。
だからアクションスターの作品みたいな感じでとらえると飲み込むことはできる。
でもそれならもうちょっとキャラを盛る必要があるかな。ちょっと本人すぎて作品としてのうすっぺらさが尋常ではない。。
とにかく圧倒的に強いジェイソン・ステイサム
結局何が切り札?
・元カノの為に復讐。「全人類の憧れ」(笑)がヤバいことに… ・ギャ...
おうち-239
ハゲが1人足りない。
今日も元気にステイサム。
おじさんのヅラをハゲが奪い取り、もてあそぶという荒業や、サンタステイサム(萌)🎅を見せつけられ、ハゲを愛でていたのに。
スタンリー・トゥッチがふさふさ!え?
ダブルハゲだと思ってたのに、、、。
アクションステイサムではありません。
それはなんとなくわかっていたのですが、主軸となるストーリーはどのパートなのか、よくわからないまま、終わってしまいました。
ラストも、え?これで終了?って感じで。
ラスベガスという華やかでありながら退廃的な街で生きる、ギャンブル依存の男を哀愁深く描いても、ステイサムなら似合う気がする。
アクションはもちろん、クライムサスペンスも似合うと思うので、『コラテラル』のような作品にも出てほしいんですよね。って出てますけどね。
年齢的にも今後はそういう作品が多くなったとしても、それはそれで嬉しい。
アクションなくても、この人は光るものがありますから!え?
ステイサムは格好良いですが・・・
ラスベガスで探偵を営む主人公が、マフィアの御曹司とトラブルを起こしてします物語。
ジェイソンステイサム主演のアクション映画です。ストーリーらしいストーリーはなく、「ジェイソン格好良い!素敵!」を映し続ける映画です。
確かに格好良いですし、彼のアクションはそれなり楽しめます。が、映画として見ると高い評価は難しい、そんな作品でした。
ステイサム主演の他作品とは少し違う
全62件中、1~20件目を表示