「開いた口が塞がらないとは…」エベレスト 3D カナメストさんの映画レビュー(感想・評価)
開いた口が塞がらないとは…
久々に観た3D作品。個人的にはあまり好みではない3Dだけど、2Dでは上映していないので仕方なく3Dにて鑑賞。ただ作品自体は楽しみにしていたのだ。ただただ、開いた口が塞がらないとはこの事か!3Dの醍醐味とはこの事か‼︎と感心出来た作品となったわけで。実際にあったエベレスト登頂だけど、全然内容は知らずに行き、まさかあの人物が山から降りられないなんて⁉︎なんて思ったのだけど、プロ中のプロでも無事に登頂出来ない難関、誰が死んでもおかしくない事をまざまざと痛感させられ、自然の中の人間の小ささをあらためて感じた。今この時点で少し寒くなってきた今日この頃ですが…空気をいっぱい吸える事、温かい飲みものが飲める事、人の温かさを感じられる事、全てが何か幸せなんだと感じる…それって幸せなのだ、大袈裟かもしれないが。今もこの世界では人間の生きていけない場所がある事、そして悲しい思いをしている、家族に会えない人達が大勢いる事、少し映画とは離れてしまうけど…そんな事を思わせてくれる作品でした。
作品として、とても楽しめたので観て損は無しよ。
コメントする