アングリーバード
劇場公開日 2016年10月1日
全27件中、21~27件目を表示
まあまあ面白かった!正直、子ども向けだし、DVDでもいい感じしたけどw坂上忍、結構そのままだった!あと、何気、山寺宏一が出てて、びっくりした!!
普段外側からゲームでやってるのを、内側の現場で見たらどう見えるか、って映画だろうけど、それ以上のものがなかったからほとんどつまらなかった。動きはいいだけに、残念(>_<)。
楽しい
知的
とぼけた住人ばかりだし、伝説のヒーローを探しに行く際二人が煩わしいし、主人公がイライラしてしまう事に共感してしまいます。そして誰も現実が見えず、侵略の手が伸びていました。日常でありうる事だと思います。こういった背景とストーリーが、大人向けでしっかりしていると思います。伝説のヒーローが最強過ぎないのも良かったです。豚の色がピンクだと白人そのもの()になってしまうし、エイリアン的な緑色にしたのでしょうか。最後は、お約束の新築住居の爆破で締めて欲しかったです!!
予告編の作り方が上手なのでつい観てしまいました。単純に楽しむだけでも???
中盤目をつぶってしまいました。
幸せ
ドタバタの連続過ぎてなんとも落ち着かない映画だったなー。鳥たいブタさんの構図は面白くキャラクターも無茶苦茶かわいかったけど話が単調。バタバタしてる割には睡魔が襲ってくるのでした。
坂上忍さんもう少し、迫力あってもよかったかも❗お子さんと見るのがおすすめ大人だけだとつまらないですエンドロールの柄、ミミズには小さく笑った
さんのブロックを解除しますか?
さんをブロック
ブロックすると下記の制限がかかります。
本編映像
オリジナル本予告
日本版予告編
予告編