虎影
劇場公開日 2015年6月20日
全25件中、21~25件目を表示
ツッコミどころ満載でしたが、クセになる面白さでした!
笑える
楽しい
興奮
とにかく劇場で観なくちゃ!劇場で観なくちゃ勿体ない!アクションしかり特撮しかり、やはりスクリーンで体感しないと!命がけの忍者バトルに手に汗握ること間違いなし!そんな手に汗握るバトルがあるも、更には個性炸裂のキャラクターに、思わずクイッと心奪われる歌だったり、ドキドキギラギラする特撮が次から次へと攻めてきて、そこに間違いなく存在してるかっこ良くてかっこ悪くて面白くてあったかい虎影一家。今、こうしてレビューを書いていても、また見たい、また見なくちゃという衝動にかられる作品。
舞台挨拶も含めて楽しませていただきました。色んなところに遊び心がありつつ、ストーリーも明確で面白かったです。今日は新宿でしたが、別の劇場で見ると、また違った印象になりそうで癖になりそうな作品です。舞台挨拶の斎藤工さんがカッコよかったです、
西村ワールドのエッセンスが随所に散りばめられていて面白かった!主演の斎藤工さんの忍者姿がかっこよすぎ。脇を固める役者さん達も最高にいいっ。海を渡って海外にTorakageブームが巻き起こる前に、是非とも劇場で体感するべき!何度観ても、新しい発見がきっとあるはず。
久しぶりの自分には大ヒット映画。アクション好きはたまらん。刀もってしてみたい。思うよ。三元さんの形もかっこいいし工くんの形も決まってるしほーーんとに伸び伸びやってるな~✩そして観ててホットするのは何故だろ~♪血しぶきぶしゃーなのに綺麗だしw白い息がまた良かったり。至る所面白くて上映されてる間行けるだけアチコチデ観たい。そしてこの面白さをほかの人にも勧める。家族や友達や夫婦や祖父母さんやそして疲れてる人にストレス抱えてる人にもおススメ!工くん最高のイイ男♡
さんのブロックを解除しますか?
さんをブロック
ブロックすると下記の制限がかかります。
本編冒頭映像
予告編