映画 ST赤と白の捜査ファイルのレビュー・感想・評価
全56件中、41~56件目を表示
最高に面白かった!
テレビシリーズから楽しんでいたファンです。 最初から最後まで飽きることなく楽しめました。 まだまだテレビシリーズまたは映画で続いて欲しい。 …と思う反面、これで完結にして続編は絶対止めて欲しい。 両極端な意見ですが、観た後そう思える作品でした。内容が内容だけに。 ただ、私は裏切られず最高に楽しめました。ありがとうst。
テレビより濃い内容
テレビで見ていてチームのキャラクターが面白いと思っていましたが、今回もそれぞれの特徴を生かして観客をも欺くストーリーで面白かった。百合根と赤城の掛け合いも楽しめますし、ハッカーの怖さやツイッターなどの書き込みで情報を得るやり方は今どきの展開だと思いました。最後の別れのシーンは可愛い感じでした。
とても魅力的な6人
事件の謎解きを中心に物語が進みますが堅苦しさはなく、コミカルで演出もスタイリッシュ。若々しい勢いを感じる刑事物です。 局は違いますが、雰囲気は初期の踊る大捜査線に似ていますね。 踊るはスケールが大きくなるほどシリアス路線になって行きましたが、STは踊るの初期の面白さを引き継いでいる印象です。 タイトルにもなっているSTというチームはキャラクターが皆濃く面白い。そしてとても魅力的な6人です。 藤原竜也はるろうに剣心の志々雄の演技も素晴らしかったですが、このSTの赤城は天才で対人恐怖症という面白いキャラでコミカルな演技。この赤城もまた魅力的で目が離せない存在です。 今回の映画ではツイッターが効果的に使われてますが、一昔前だったら2ちゃんねる、その後にニコニコ動画だったな…とネット界の旬の移り変わりも感じました。 キモカワな怪獣マスコットも愛らしく、グッズもよく売れてました。続編も見たいですね。
気分爽快❗️
正直ドラマを見てなかったので、話に着いていけるかな?と半信半疑で臨んだが心配ご無用!痛快でテンポよく適度に頭を悩ましつつも事件解決へと導き、そこにはいろいろな不器用な人なりの愛情があるという、久々最後まで飽きさせず楽しんだ作品でした❗️
ドラマの完結編的な感じで
ドラマでも十分楽しめましたが、映画でもうまく仕上がってましたね。 ストーリーもテンポよく飽きません。 各キャラもしっかりしており、安心して楽しめます。 これで、終わりじゃなく、続編欲しいなぁ〜と思ってます。
自立したチーム愛!
テレビで見ていない方でも充分堪能できる映画だと思います。ストーリーもスピーディーに進み、飽きさせない仕上がりになってます。 なんとも個性派揃い!?の各々が自立して自分の役割を充分認識し、且つ補い合いながらリーダーを助け、結果を出す!まさに、組織のチームは、こうあれ!と教えてもらった感じです!チームの自立!これが自分の今年の課題!新年一発目の映画鑑賞ですが、こんなこと感じながら見てました。
文句無し。かなり、楽しめる。
もの凄く楽しめました。 本当に先が読めずワクワクしました! 笑い、感動、がとても印象深かったです。 そして、なにより…STの団結力が素晴らしかったです! 見ても損はないです。
常人の斜め上を行く心理戦。天才刑事VS天才ハッカー!!
【賛否両論チェック】 賛:主人公とその仲間達、そして犯人との鬼気迫る騙し合いが痛快。テレビ版の知識がなくても理解出来るのが嬉しい。 否:主人公のキャラクターは、案外好き嫌いが分かれそう。刑事ドラマの延長なので、苦手な人には退屈かも。 イマドキの刑事ドラマらしく、テロップやCGをふんだんに使った演出が目を引きます。テレビ版の知識は、勿論あった方がより面白いかとは思いますが、最悪なくても大丈夫そうです。容疑者・赤城と、彼の敵に回ったSTのメンバー、そして謎の天才ハッカー・鏑木と、三つ巴の頭脳戦が繰り広げられ、相手の裏の裏をかく展開がとても痛快です。 その中にあって、やはり感動させられるのが、STの熱い絆。一見仲が悪そうに見えて、どこかでお互いのことを思いやっている、そんな温かさが胸を熱くします。笑って泣けて、ハラハラ出来る。ステキな刑事ドラマに仕上がっています。
全56件中、41~56件目を表示