ベイマックスのレビュー・感想・評価
全452件中、221~240件目を表示
うーん いまいち笑
シュガーラッシュがとてもどハマりして、アナ雪もまぁそれなりに楽しんで、
今回のベイマックスはとても自分の好みな感じがしたので楽しみにしてました。
が、正直いまひとつ 期待ハズレでした。
マーベル原作とは知っていたので、アクションシーンを楽しみにしてましたが、なんだかな。
ストーリーの展開もあまり好きじゃないです。
別に悪くはないんです。
ただ期待しすぎてその落差が激しいだけなんです。
マーベル原作とは知らないで、期待も程々にして観れば印象変わってたのかなと思いました。
でも、CGのクオリティはやはり高いし、ベイマックスは可愛いので、家族、友人で楽しんで観る映画としては最適かと。
あと、これは作品に対しての批判では全くありませんが、
この作品はディズニーアニメーションスタジオ製作であり、ピクサーの製作ではありません。
作品の面白い、面白くないという感想はもちろん観た人の自由ですが、製作に携わってないのにピクサーを批判するのはやめてください
ベイマックス欲しい
子供の頃「ドラえもん のび太と雲の王国」を映画館で観て、初めて映画で泣いた感覚をなんとなく思い出しました。少年時代に出会っていたら、一生忘れない映画になっていたかもしれません。
スーパーヒーロー6をフォーカスするのか、ベイマックスをフォーカスするのかをどちらかにすればもっと楽しめたと思います。
むしろ人形劇映画
ストーリーの大筋はよくあるヒーローもの。
しかしそのクオリティーはもはや日本では作れないであろうと思う程高い!
本物のような景色や人物がまるで人形劇を観ている気分にさせます。
日本的な風景も良く描かれています。
ディズニーファンじゃなくても楽しめる作品だと思います。
期待し過ぎたかも
アニメと実写の境目がなくなりました。
CGもここまで来たんですね、母さん
と言いたくなる作品でした。
ストーリーも家族愛あり、サクセス感あり、よかったんですが、最後がアメリカンコミック的で少しがっかりでした(ーー;)
ベイマックスもう大丈夫だよ
ベイマックスがとても可愛くて、面白くて、愛おしい!癒されました。
お兄ちゃんがヒロに何を伝えたかったのか、、、
最後は感動で鼻水がとまらなかった、、、
とても良い映画
印象が違ったけど面白かった
見る前と見終わってからの印象がかなり違った。
内容は序盤に予想した通りの内容だった。
思ったより人情ものではなかったけど、アクションと科学的要素がとても楽しかった。後半はどこかのアメコミが頭をよぎったよ。
ベイマックス、一度直に触ってみたい。
ブルーレイで欲しい!!
最近観た映画の中ではかなり面白い方だった。何度でも観たいし、悪いところも見当たらない。
終始、ジェットコースターに乗ってるかのようなテンポの良さで、序盤では科学に対するワクワク感を掻き立てられる。ベイマックスはコミカルで可愛くて、包み込んでくれるような優しさもあって、、、ほんとに、最高のロボットだ。子供の頃から観ていたドラえもんも大好きだけど、こんなに短時間で、印象を強く残すロボットもなかなかいないんじゃないか。
ストーリーはハートフル路線で終始いくのかと思いきや、まさかのヒーローものに、、、そんな展開も、少年心をくすぐられる。
色んな要素を詰め込みすぎてる感はあるけど、どれも無理はなく最高に楽しめた。良い映画を、ありがとうございます!
新食感ディズニーマーベル!
ある程度、口コミを聞いてから観に行ったので、裏切り感が少なかったです。アクションもMr.インクレディブルと同じくらいです。
キックアスっぽいオタク感がありました。でも、全く別物です。
でも、カーチェイスのシーンは体を動かしながら見入ってしまいました。
とにかくEDが終わるまでは絶対に席を立たないでください!マーベル好きにはたまらないオマケがあります。あそこで笑えたら、マニアです(笑)
壮絶なアクションシーンはないので、物足りなさを感じますが、口コミを聞かずになんとなく観たら、もっと楽しめるかも☆
街並みだけは高評価。
ディズニーにとって「アナと雪の女王」という名作の次作だったので期待して観にいったのですが、日本をベースにした街並みはとてもクオリティ高く、楽しく観れた。だがストーリーはこれがディズニーなのかと考えさせられました。
ストーリーはロボット映画の王道中の王道。
もう少しひねって欲しかったです。
アクション(だけ)はいい。あ、映像もいい。
最初の犬と食べ物の短編アニメが、まず気にくわなかった。犬に人間の食べ物をあんなに与えたらダメでしょうよ。虐待でっせ。だいたいあの犬あんなに味の濃いもの食べてたらもっと太るもんでは?
さて、本編のベイマックスですが、予告のようなしんみり系ではなくじつはヒーローものですよとの噂は聞いており、ヒーローものとして見てきました。
普段アクション映像は、何が起こっているかがわからないし、観客に銃口が向いたりしてびびらされる演出が大嫌いなのであまりいいと思いませんが、このベイマックスはアクションシーンが大変面白く見られました。
映像も本当に、鉄の質感やら水やらがもう本物みたいで、こういうところのディズニーのクォリティは素晴らしいですね。
アクションと映像はすごく見応えがありましたが、肝心のストーリーが、ペラッペラに思え、感動のかけらもありませんでした。
やりたいアクションを、叶えるためにつくった起承転結って感じで、あざとい。
ベイマックスが異空間でその身を犠牲にしてヒロを守って(なんてありきたりな!と思いました。安い泣きどころ!)、のこされたロケットハンドに握られていた兄のつくったチップによりベイマックス復活!なわけですが、ベイマックスは自分でチップいつ抜くねん、抜いたらヒロを守るプログラムないんちゃうん?つか、ベイマックスを復活させるくらいならば異空間から一緒に帰らせろよ!と、思いました。
ストーリーは本当に子供騙しです。
ベイマックスはかわいいですけど。
吹き替えで見ましたが、菅野美穂と小泉孝太郎の声が、やはりアメリカの映画には馴染んでなかったです。
ハニーレモンの声優さんは、gleeのブリトニー役の人ですね。それはうれしかった。
全452件中、221~240件目を表示