「くだらないけどおもしろい」ジヌよさらば かむろば村へ だいずさんの映画レビュー(感想・評価)
くだらないけどおもしろい
クリックして本文を読む
おもしろかったです。
夢売るふたりとあまちゃんのかほり漂うステキな豪華キャストでした。大人計画の舞台ってこんなんなんかなーて思って見てました。時効警察とか熱海の捜査官のかほりもしました。好きな類です。
ほのぼの感とドライブ感とファンタジー感とが、混ざってんだか喧嘩してんだかわかりませんが、未知の味で、楽しめました。だいぶ声出して笑いました。
目の光るなかぬっさんかわいいし、風貌もかわいいし、
どこもかしこもぬぼーっとしてるんかと思いきや性欲には正直すぎるタケが面白いし(ふみちゃんのお尻にとびつく所がすき)、
阿部サダヲのビール腹衣装ナイスやし、
松たか子と二階堂ふみのエロスには興奮するし、
猿時さんの脂ぎったぎたオヤジが似合いすぎるし、
三谷幸喜の使いかたもおもしろすぎるし、
いいところいっぱいです。
が、タケの掲げるお金を使わない、何も売らないポリシーや、村長の自分を捨てる生き方の言わんとすることはぼやけてるように思いましたし、
多治見と村長と板前の過去のくだりもなんだかなぁ、と思いましたし、
底の浅い感じはしました。
大変楽しかったからよしとします。
松たか子が結構ふっくらしていてそそる感じでした。むっちり二の腕に背中のブラ食い込みも見られますし、下着姿に胸の谷間まで拝めます。ありがたや。
二階堂ふみも、相変わらずの妖艶さに加え制服でパンチラときました。ありがたや。
あ、エンドロールでOKAMOTO’Sを初めて聞きましたが、なかなか好みのロックでした。
コメントする