劇場公開日 2014年4月26日

ザ・スパイ シークレット・ライズのレビュー・感想・評価

全5件を表示

2.5お笑いラブストーリー

2021年8月31日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

楽しい

優しい夫と気の強い妻。マンガチックお笑い系🎬です。気楽に楽しく観られていいかも。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
しろくろぱんだ

5.0ドキドキ大笑いラストはうふふ

2020年8月15日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

韓国映画ってお笑いありドキドキありハラハラあり面白い。いやぁーこの新型コロナウィルスであんまり行くところないのでぜひぜひ見てください。家族で見ても面白いよ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
防災レンジャー

4.5面白い!楽しい!

2020年4月8日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

昔見たシュワちゃんの『トゥルー・ライズ』の韓国版という印象。
トゥルー・ライズも面白かったし、コレもちゃんと面白い!
そしてダニエル・ヘニーはやっぱり超イケメンだ。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
つぶちょこ

4.0スパイコメディ、なんだけど、ドンパチ・宙吊り爆破も健在。個々のキャ...

2019年3月7日
PCから投稿

スパイコメディ、なんだけど、ドンパチ・宙吊り爆破も健在。個々のキャラが存分に光る。
こういうのが上手いんだ韓国映画は!
鑑賞日:2014.12.7

コメントする (0件)
共感した! 0件)
miharyi

5.0チョルスは頻繁に海外出張する多忙な商社マンを偽装した韓国のスパイ。...

2015年12月7日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD、VOD

チョルスは頻繁に海外出張する多忙な商社マンを偽装した韓国のスパイ。フライトアテンダントの妻ヨンヒはなかなか子供ができないことにイライラ。同じ頃、核放棄推進派の北朝鮮官僚が乗る専用機が撃墜される事件が発生。官僚の娘で科学者のペク・ソリが韓国への亡命を希望しているとの情報を入手し、彼女を保護するためタイに赴いたチョルスだったが、同じ頃ヨンヒも仕事でタイへ来ていることを知る。
ソル・ギョング主演なのでシリアスなアクションだと勝手に思い込んでいましたが、妻と母に頭が上がらないダメサラリーマンが実は凄腕のスパイでしたという、邦題からもなんとなく解る通り『トゥルー・ライズ』を彷彿とさせるかなりユルいタッチのアクションコメディ。とはいえ意外とアクションの見せ場は丁寧に作られていて最後にガッとテンション上げていく演出は韓流アクションの王道で見事。でもなぜ今どき『トゥルー・ライズ』なのか、そのタイム感だけが謎です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
よね