「おっさんビジネス。」ジゴロ・イン・ニューヨーク ハチコさんの映画レビュー(感想・評価)
おっさんビジネス。
クリックして本文を読む
おっさん二人の男娼ビジネスって何かの冗談か^^;と思うほど
鑑賞前、え?タートゥーロ?うっそー!なんて信じ難かった。
が、さすがのおっさん才人タートゥーロ。今回は俳優のみで
起用したアレンをそのまんまいつものアレンとして演技させ、
お笑いパートで楽しませてくれる。当のジゴロ役監督御本人は
は~なるほどねぇと思わせる名演。浮ついた優男を連想すると
全く方向性が逆の気遣いと暖かさと何より聞き上手っていう!
もはや旦那や彼氏では満たされぬマダムや女性にうってつけ。
顔じゃないんだな~やっぱりこうなると行為が優先(誤解なく)
どんな美人を妻にしても浮気する野郎と同じで、求める先は
やっぱり癒しなのだということが分かる。しかしお相手の女達。
リアルすぎて笑えないS・ストーン、マジで買ってそうだし(失礼)
すきっ歯変わらないV・パラディは初々しい少女に(子供いるけど)
其々の強みをアレンジして哀切豊かに魅せたかと思えば、アレン
のポン引きに爆笑失笑の嵐。揉みあげダラ~ンのシュレイバーに
至っては、どう料理するつもりなんだろうかと最後まで不安に…
大人のラブコメでいいのかな。流れるジャズも軽快で心地良い。
(三代続いた本屋を自分の代で潰したアレン、って似合いすぎだ)
コメントする