THE NEXT GENERATION パトレイバー 第2章のレビュー・感想・評価
全2件を表示
もっと緩急ほしいなぁ。
クリックして本文を読む
笑える作品であることはいいけれど。
パトレイバーは現代でも、汎用人型重機があれば起こりうる犯罪に対してどう望むか?がテーマであり、そのための伏線として警察機構であったとしても、ときに民間的なゆるさを持っていることにホッとしたりしてたわけで、今回の2話はともにゆるかった・・・緊張感のある話とゆるい話を交互に行うくらいにやってもらわないと、以前のパトレイバーファンはついていけないのではないでしょうか。
にしても、真野恵梨香は可愛いし、千葉繁さんは面白い!筧さんもいい演技してるし太田梨花もかっこいい!レイバー自体には少し難があるが、ここまでやってくれれば、満足。
相殺して2.5かな。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
レイバーというCG付きの踊る大捜査線に過ぎないナ
クリックして本文を読む
2章も1章と同じ。レイバーの戦闘シーンなどは皆無。これでは3章も推して知るべしです。映画館で観るレベルではない、レンタルDVDで十分程度の出来でした。
全2件を表示

