「なるとの映画の中で一位二位を争う微妙さ」THE LAST NARUTO THE MOVIE うるせぇ三浦さんの映画レビュー(感想・評価)
なるとの映画の中で一位二位を争う微妙さ
クリックして本文を読む
一言で言うと手抜き映画でした。期待しない方がいいです。見る時は気をつけてください。いろいろ矛盾もあります。微妙でした。
以下ネタバレ多少ありの詳しい感想です。ネタバレ気になる人は戻ってください。なるべく読んで欲しいです。
今回ナルト見たのですが微妙でした。ラストでもないし。期待しない方がいいですよ。すごくがっかりしました。作画もなんか気合入ってませんでした。脚本もなんだこれと思うものです。前半のテンポがおそく、使い回しも多く、同じセリフを4回も聞かされました。
カカシとシズネについても、まったくふれられてないし、サスケの出番も20秒くらいでした。これほどつまらないと思ったナルト映画はありませんでした。一言で言うと手抜き映画でした。敵の攻撃方法も手から波動砲打つだけで新鮮味もなし、新しい技もなし。衝撃がまったくなかった。。。そんした気分です。ただ日向ハナビが可愛かったので、星2です。映画は、はっきりいってつまらなかったです。他にももっと問題点はありますが、全部あげても仕方ないのでこの辺で。見る時は気をつけてください。
コメントする