「浅野忠信ヤバい。」寄生獣 完結編 ひろっぴさんの映画レビュー(感想・評価)
浅野忠信ヤバい。
クリックして本文を読む
前作はもちろん観賞しましたので、当然公開日、第1回目で観ました。(^^)
VFXを駆使したリアルな映像、それにグロシーンにはとても素晴らしく、山崎監督が「ジェットコースター」のような映画を作りたかったと仰ってました。
まさにジェットコースターのように物語が進んでいきましたね。(笑)
浅野忠信とのカーアクション、そしてなんといってもゴミ収集場でのクライマックスシーン。そこの浅野忠信がヤバかった。(^^;
あと、倉森の娘が惨殺された所はちょっとショッキングでした…(>_<)
今回もとても良かったのですが、気になる点がいくつかありました。
・個人的には北村一輝との戦闘が観たかった。
まぁ、北村さんは本当の人間だったわけですから仕方ないですけど、新一と対決して欲しかったです。(笑)
・新一と里美のセッ○スシーンは必要?
ミギーと離れて新一が死にかけて逃げ込んだ倉庫で新一の電話が鳴り、出てみると里美だったんですが、目覚めたら、なぜか里美がいて、新一といい感じになってそのままエッチ・・・せめてキスだけで良かったんじゃ…?(笑)
・衝撃の結末はなし。
テレビのCMで衝撃の結末!と題してましたが、とくになし。
自分は里美が浦上に殺されるのかな?って思ってたのですが、最終的には別れたハズのミギーが彼女を救出。個人的には普通でしたね。
気になるところは多々ありましたが、映画はめちゃくちゃ面白かったです。(^^)
今回が完結してしまうのはちょっと寂しいです。
山崎監督の次回作に期待したいです♪
コメントする