「弱肉強食と思いきや強肉弱食!!」ジュラシック・ワールド Guy Fawkesさんの映画レビュー(感想・評価)
弱肉強食と思いきや強肉弱食!!
クリックして本文を読む
前置きも無く
すでにジュラシックワールドができていて
大人気スポットで1日に2万人来客し
アトラクション豊富な次世代のテーマパークと化してる
ジュラシックワールド。
まず、始めから終わりまでずっとドキドキしてました!
ジュラシックパークファンなら
あっ!この場面!このキャラクター出てる!
って思えるはずです!
その辺の演出は抜かり無く
ジュラシックパークのスピルバーグ監督の意志は受け継いでいるなと感じました!
さぁ、ジュラシックパークが実際に作られ安全安心な設備とされている中、一つ問題が起きてしまいます。遺伝子組み換えをした最強の知能を持ち合わせ、T-レックスを超える肉食恐竜を研究者達が作ってしまった。これが今回の事件の発端であり、悪夢の始まり始まり。
この最強の恐竜は色んな生物のDNAを受け継ぎ、イカや蛙のDNAを受け継ぎそれらの能力を活かしていきます!最強を目指しすぎるのも仇となるのを知らず、学習しないのが研究者達(笑)これはジュラシックパークシリーズでは必ずやるキーポイント。そしてそして、最強の恐竜は檻から逃げてしまう。まぁー凶暴最恐最高の暴れん坊恐竜様様…そして、コミュニケーションが取れ、知能が人より良い。まぁー厄介な敵であります。実弾?麻酔銃?Funny funny(笑)(笑)勝てるわけがないですよね!
コメントする