ハングオーバー!!! 最後の反省会のレビュー・感想・評価
全51件中、1~20件目を表示
大好きなシリーズだっただけに、、、
ハードルを上げ過ぎたか……。大好きなシリーズの完結編と謳われていただけに、製作段階から気になって気になって仕方がなかった。本編を鑑賞し、悪くはないのだけれど、尻切れトンボとでも形容しようか、なんとも消化不良。それでも、再びお馴染みの面々を顔を拝めたので、ギリギリ3.5評価となりました。
今回は
何時ものハチャメチャが無く少し残念だった。
アランとチャウに特にスポットが当たっていて、そこも今までと少し違った。
ラストのハチャメチャっぽい場面があったが、やはりそこから始まって欲しかったのが本音。
まあ、シリーズとして観なければ、十分楽しめると思う。
お楽しみは3度ある
はちゃめちゃブロマンス・ムービーの第三弾。前作を見ていない人は、まったく興味もない映画でしょうが、DVDなどで観ることができますので、この機会にシリーズ完結?編まで一気に観る楽しみを味わいましょう。
かくいう私も前作は劇場で観ていません。
今回は、ムダにイケメンのフィルがけっこう活躍します。
そしてアランのダメ人間ぶりには拍車がかかっていて、何度も声をだして笑えました。
いつもとは流れが違っていて、二日酔い状態にはなりませんが、お楽しみはちゃんととってあります。
かなり楽しめました。
最後だからおとなしくまとめたみたい
1.2は唐突に始まって唐突に展開するので、ついていけなくなるようなハチャメチャなところがよかったのに、これが最後だからなのか、話が単純でむしろわかり易くてこのシリーズの醍醐味が若干不足気味ですね。ただ。1.2と観てきた者としてはこれはこれでまあ良しとします
2日酔いは!?!?
頼むから冒頭にまたなの?って聞かせて!!!
アランの恋物語は興味ないよぉぉぉぉぉぉ!
施設にいれとけよ、、、うそだよ!面白かったよ!
飴ちゅぱちゅぱ🍭
やっぱり結婚なんだね(笑)
とりあえず、
ハングオーバーしてくれたから結果よし
チャウ好きじゃないから☆2.5
おバカ全開
独身生活の最後にバカ騒ぎ。翌朝記憶がすっぽりと抜け落ちていて…。というおバカコメディシリーズのフィナーレ。存在感ありすぎなチャイナマフィアがややウザだけど、アランのおバカっぷりは全開😆シリーズで一番はじけていたかも。帰ってきたハングオーバー、またやるな
ついに完結。アランもチャウも相変わらず。同じキャストで3作は凄い。...
ついに完結。アランもチャウも相変わらず。同じキャストで3作は凄い。しかも見事に話が繋がってるし。エンディングで次のバチェラーパーティを楽しみにしていたが、続編は作られなかったようですね。
まずは一杯引っかけてから
2013年07月劇場鑑賞
トッド・フィリップス監督作品「ハングオーバー!!! 最後の反省会」を観てきました。
シリーズ三作目の本作で完結となるようです。
1・2と観て来た私としては見逃すわけにはいきません。
いつもの酒飲みの仲間達と、まずは一杯引っかけてから劇場に向かいました。
アルコールの入ったふわっとした状態で始まったのですが、最初から飛ばしてました。
某団体から抗議の入りそうなOPから始まり、今迄のように全体にブラックコメディーに溢れていて常に笑っていたように思います。
あと全体の作りがうまくなったような印象もありました。
今迄よりアクションシーンが多くなっていて見せ場も多かったです。
懐かしい面々を良いタイミングで出したり、最後もとてもきれいによくまとまっていたと思いました。
やっぱり面白いなー。
…なのですが、1・2と雰囲気があまりにも違ってました。
まず、酔っぱらわないんです。
これは観ていても「あれ?いつ酒盛りすんだろ?」とやきもきしました。
結局酔っぱらう事はなく終わってしまうので、物足りなさがどうしても残ってしまいました。
それに合わせて、一番腹抱えて笑えるエンドロール部分がなくなってしまったのが辛かったです。
とはいえ、単純に面白い映画ではありました。
ブラックコメディーが好きな方は楽しめると思いますよ。
そして何だかんだと5年後には続編作ってそう。
あと観る前にビールいっぱいのんじゃ駄目ですね、終盤結構きつかったです。
正直、つまらなかった
一作目は面白かったんですよ、この映画も。
しかし、三作目ともなると、もう面白さの残滓の寄せ集めって感じで、とてもとても……。
謎の中国人も演技過剰で、助けてくれって感じでした。
どうせこんなハチャメチャ映画なんだからどうでも良いのだけど、純金の30kgインゴットを数十本もカバンに詰めて、それを肩にかついで歩くなんてのは、軽自動車級の重量物を肩からぶら下げて歩いているのと同じでして、そのあまりのバカバカしさに失笑しました。
ついにシリーズが終わった…
本シリーズのファンとしてはシリーズが終わってしまって寂しい…
3作目はまたベガスで撮影してくれて嬉しい!!
やっぱりこのメンバーにはベガスが似合う。ストーリー的にはチャウが中心で動いていったのでちょっと物足りない感じはしたけど最後はハッピーエンド(?)的で良かった。
変化球
前二作とは異なる構図でサスペンス感をマシマシ気味に充填。この面子には少し胃が重いかな。前二作で愛された奴らを見守るのを楽しみながら、あっという間に幕がおりる。最後に前二作をサンプリング。ここはお約束のフィナーレ。
1,2とは違うテイスト
酒で大失敗の1,2とは異なり、今回は酒を一切飲まないロードムービー的な仕上がり。
手のつけられないアランを施設に預けるために狼軍団がアリゾナに向かうが…というストーリー。
シリーズものの定めか、回を重ねるごとにイマイチな仕上がりになっている印象。
いつ飲むんだ?と思ってたら中盤くらいであ、今回は飲まないのか…とがっかりしてしまった。
ハングオーバーじゃねえじゃん!と思う人もいるかもしれない。
狼軍団よりチャウの存在感が強く、よっぽどそのキャラが好きじゃなければ邪魔に感じるだろう。
この話の流れの中では少しアランも浮いてしまってもったいない。
最後の展開こそをメインで見せてほしかった…。そこだけがほんとに残念。
全51件中、1~20件目を表示