劇場公開日 1961年11月1日

「☆☆★★ ※ 鑑賞直後のメモから この薄っぺらいメロドラマもいよい...」あの波の果てまで 完結篇 松井の天井直撃ホームランさんの映画レビュー(感想・評価)

2.0☆☆★★ ※ 鑑賞直後のメモから この薄っぺらいメロドラマもいよい...

2019年12月30日
iPhoneアプリから投稿

☆☆★★

※ 鑑賞直後のメモから

この薄っぺらいメロドラマもいよいよ完結篇。

いきなり現れる後見人。
だがこの男も、美しい岩下志麻の美貌に翻弄され、次第に彼女にとっては負担にしかならなくなって来る。
しかも夫は離婚を承諾する意志はなく、益々泥沼へと突入。本当に愛する男とはすれ違いの連続(苦笑)
更には、周りからの意地悪により延々と続く『気の名は』状態の無限ループ。

もうどうにでもして!

遂に愛する2人の前には立ち塞がる壁は崩壊した。この愛には邪魔者などは存在しない。
さあ!!心ゆくまで愛する2人を見つめよう!

…と思いきや、風向きが怪しくなって来る。

凄いぜ!松竹メロドラマ(爆)

悲観に暮れる岩下志麻。
以前に考えていた願望が首をもたげ始め蘇る。
遂に悲劇的な結末が〜!

「お〜っと!ちょっと待った〜!」真のエンディングが遂に来た〜!

コメディーリリーフとして伊藤雄之助が登場して笑いを誘う。
結局シリーズを通して、はっきりと言える事はと言えば…。

とにかく、岩下志麻がめっちゃくちゃ可愛いって言う事実に他ならん❤️

薄っぺらいメロドラマ最高〜(笑)

2010年11月28日 ラピュタ阿佐ヶ谷

コメントする
松井の天井直撃ホームラン