ダーク・フェアリーのレビュー・感想・評価
全4件を表示
後半で失速
途中までは結構ハラハラして、面白く見てたのですが、途中からどうしようもなくつまらない展開に。
子供が必死に証拠を掴みます。
パーティ中で大勢人もいた中、鈍感なパパもようやく事態を把握しました。
以外なことに、フェアリーなのに簡単に死ぬ、つまり胎児できることも分かりました。
さあ、どうするのか。
次のシーンではどうした訳か大勢の客は消えて、夜の危険な家に3人しかいない。しかも2階の寝室に子供を寝かしている。
なぜ!?
そして理解不能な単独行動。
あの場から脱出して終わりで良かったのでは?
製作側は、主人公の女性が身を挺して子供を守ったという事にしたかったのでしょう。
武器である光を有効に使うことも無く、
穴に引き込まれそうなフィアンセをすぐに助ける事もせず、
引き込まれた後もそのまま見捨てて、
そして穴を破壊するでもなく、
家屋を封印するでもなく、競売物件にして
終わります。
さらにダメを追い討ち
どう聞いても女性の声がフェアリーの声と共に流れてくる。
しかもフェアリーと同類の立場で会話してる。
どういうこと? 続編への伏線のつもり?
駄作に分類します。
人のよいキムが哀れ
管理人が襲われて大怪我する異常事態にも関わらず父親は無関心。
娘のサリーを守るのが、父の恋人キムだが、父親はまったくの役立たず。
観たらイラつく事請け合います。
さらに妖精、見た目はハリポタのしもべドビーみたいな感じで大きさ20㎝前後。
これが数を頼みに襲ってくるが、主人公のサリーの懐中電灯で潰される程度のひ弱さ。
ズル賢く、道具を使って攻撃してくるだけのショボさです。
ほぼ観る価値が無いような作品ですが
こんな妖精のせいで人のよいキムを失ったのは残念なラスト。
役立たずの親父がやられたら観た人も少しは納得出来ただろうに。
うーん。
ギレルモさんのということで鑑賞。
相変わらず雰囲気はいい!
でも、そこでまたクリーチャーでてきて、ファンタジーか。。ってちょっと期待してたものと違ったかな。
この人の暗くて、ジメジメした感じの雰囲気いいんだけど、クリーチャー、キャラクター物が多いから残念。そっちじゃなくてもすごいいいの撮れそうなのに!
父親の役に立たなさ
父親が役に立たな過ぎてイライラします。
作品自体は綺麗な不気味さがあり
音楽も映像もよかったです。
ただ
また一人になるの!?
また一人にするの!?
なんでそっちに行くの……
と見ててイライラもしました。
ストレスの高い作品かと……
まぁ主役の女の子が可愛いのでそれでいいかなぁって感じですかね。
最後の
きーむ………!!!!!!きーむ!!!!!!!!!
はギャグですか?
大事な奥さんなら飛び込めや!!!!!!!!!!と蹴り飛ばしたくなりました。
全4件を表示