劇場版カルテット

劇場公開日

劇場版カルテット

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

直木賞作家・大沢在昌の原作を、福田沙紀と松下優也のダブル主演でドラマ化。全9話を劇場公開版として再編集した。最愛の弟を謀殺されたシュンと、幼いころに家族を惨殺されたタケルは、ナゾの公安関係者クチナワの依頼を受け、秘密潜入捜査を手伝うことに。違法ドラッグの密造が行われているという不法滞在者の居住区ミドリ町に潜入し、危険なミッションに挑む。

2011年製作/150分/日本

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

フォトギャラリー

  • 画像1

(C)「カルテット」製作委員会/毎日放送

映画レビュー

4.5ドラッグマフィアとの闘い

2017年5月6日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

怖い

単純

興奮

それぞれの理由で悪との闘いを選んだ4人(四重奏=カルテット)の活躍を描くバイオレンスアクション物です。震災とロケを行ったアジア某国からの抗議とのダブルパンチで放送打ち切りになったものを再編集して映画サイズにしたということらしいです。私はDVDで鑑賞しました。己の拳だけで戦う主人公たちがかっこいい。ただし暴力シーンの描写が結構グロかったりするので誰にでもお勧めできるものではありません。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
遊んでるつもりはあります
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「劇場版カルテット」以外にこんな作品をCheck-inしています。