「気合の入った劇場版!!!!」SP 野望篇 ロロ・トマシさんの映画レビュー(感想・評価)
気合の入った劇場版!!!!
SP映画版!待ち焦がれましたッッ!!いぇあっ!!!こんなに待たされるなんて!
やっと公開される訳ですね!!心待ちにしてましたよ!!!
岡田君!堤さん!真木よう子!いぇあっ!!
…という、まあ、ミーハー側の人間でありますよ。私はw
いや、うん。まあ、心得てます。
テレビドラマが好評を博したから映画版やります!て流れは、ドラマのファンにとっては、とても結構なこってす。嬉しい朗報でもあります。
ただ、ただですよw
この向きを『純粋』『良質』な映画だけ観たいという、熱心な映画ファンは必ずしも歓迎しません。
むしろ憎んでいる…悪だと言い切ってる方々も少なくないです。
それのどっちが正しい?どっちが間違ってる?なんて議論で生粋の映画ファンと討論したら、自分はコテンパンに叩きのめされるんでしょうね。
でもね、映画の格式やら在り方は忘れて欲しいと思う、SPのアクションには。
今回の劇場版はとても良かったと思いますよ。
製作陣がドラマの続編という意識を敢えて薄めて、アクションのダイナミズムに特化してる印象を受けました。
映画的規模の大きなストーリーとアクロバティックなアクションは純粋に胸躍りましたし、ハラハラしたし楽しかった!本当に!
要するに、映画だったんですよ。今作は。
思い入れの無い人は勿論、思い入れのある人なら尚更!そんな仕上がりだと思います。
エンジョイ!
コメントする