「乾にはやさしいおとん(リリー・フランキー)とおかん(堀ちえみ)がいる。 乾は同級生2人から夏休みに島根県の隠岐島に行こうと誘われる。 そこはフリーセックスの聖地で、楽しいことがいっぱいあるらしい。」色即ぜねれいしょん ドン・チャックさんの映画レビュー(感想・評価)
乾にはやさしいおとん(リリー・フランキー)とおかん(堀ちえみ)がいる。 乾は同級生2人から夏休みに島根県の隠岐島に行こうと誘われる。 そこはフリーセックスの聖地で、楽しいことがいっぱいあるらしい。
動画配信で映画「色即ぜねれいしょん」を見た。
2009年製作/114分/日本
配給:スタイルジャム
劇場公開日:2009年8月15日
渡辺大知
峯田和伸
堀ちえみ
リリー・フランキー
臼田あさ美
石橋杏奈
森岡龍
森田直幸
安藤サクラ
大杉漣
塩見三省
みうらじゅん原作
映画タイトルは主人公が仏教系男子高校に通っているからと思われる。
予備知識なしで見はじめる。
知っているのはリリー・フランキーが出演していることだけ
田口トモロヲが監督だということは後で知った。
乾はボブ・ディランを愛する京都の高校生。
やさしいおとん(リリー・フランキー)とおかん(堀ちえみ)がいる。
乾は同級生2人から夏休みに島根県の隠岐島に行こうと誘われる。
そこはフリーセックスの聖地で、楽しいことがいっぱいあるらしい。
隠岐島で乾は女子短大生のオリーブ(臼田あさ美)や
ユースホステルの世話人ヒゲゴジラ(峯田和伸)らと知り合う。
2日後オリーブは突然島から帰ってしまう。
ひとり桟橋に見送りに行った乾にオリーブは電話番号を書いた紙を投げた。
その晩、同級生2人とヒゲゴジラと酒を飲んだ乾は
騙されているかもしれないと思いながらヒゲゴジラのレコードを3000円で買った。
乾は騙されていてもかまわないと思った。
結局、島ではフリーセックスとか、そういうことは何もなかった。
京都に戻った乾はオリーブに電話をかけた。
後日、乾はオリーブと会うことになった。
オリーブとのいろいろなこと、
その後の学園祭での出来事など、
物語は続く。
臼田あさ美出演の映画は計6本を見たのだが、
この映画での臼田あさ美はとてもセクシイである。
彼女の関西弁はとても上手い。
彼女の関西弁は90点をあげられる。、
関西人だったかなと思ったが、
千葉県出身だった。
満足度は5点満点で5点☆☆☆☆☆です。