劇場公開日 2004年12月11日

「少女たちを南国の孤島に集めて一流のファイターに育て上げるというストーリー」レディ・ウェポン kossyさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0少女たちを南国の孤島に集めて一流のファイターに育て上げるというストーリー

2021年8月14日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

 『あずみ』とか『ソルジャー』とか集団で戦士を育て上げる映画は数多くありますが、これは女の子だけの設定。厳しい訓練で死者も出るし、脱走を試みる者もいる。生き延びれば大金を手にすることができるが、見知らぬ人間を殺さねばならない非情の兵士にならなければならない。最終試験は今まで過酷な訓練を耐え抜いた中間達とのバトルロイヤル。残った3人の中には親友となったシャーリーン(マギーQ)とキャサリン(アンヤ)がいた。

 執拗にマダムMと誘拐されたシャーリーンを捜すCIA諜報員ジャック・チェンとは、彼女の母親を通して互いに信用し合うようになった。そして、仲間の復讐のため、マダムMの組織を狙ったヤクザも現れ、彼女たちにもピンチが訪れる。

 ワイヤーアクション満載だけど、女性らしさと華麗なるカンフーアクション。暗殺の必殺技は必殺仕事人シリーズのような背骨クロー。とにかくアクションだけしか見るべきところがない映画なんですけど、いいんですよ・・・マギーQとアンヤが。諜報員とのラブロマンスも撃たれた媚薬が引き金となっていましたけど、殺し屋らしく必ず彼の前から消えてしまう。チラリと見える彼女のナイスボディ・・・目に焼き付けました。

kossy
kossyさんのコメント
2021年8月16日

MAKOさん、コメントありがとうございます!
そっか~マギー姐さん、ここまでなのかぁ・・・

kossy
MAKOさんのコメント
2021年8月16日

マギー・Q姐さんが(たぶん)唯一脱いでる貴重な作品ですねw

MAKO