劇場公開日 2004年10月9日

「【”Survive the monsters in the Forest"今作はムチャムチャ怖くて、グロテスクで夜中にピョンピョン飛び上がりながら観た映画です。今作を劇場で観るのは、絶対に無理です。】」クライモリ(2003) NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0 【”Survive the monsters in the Forest"今作はムチャムチャ怖くて、グロテスクで夜中にピョンピョン飛び上がりながら観た映画です。今作を劇場で観るのは、絶対に無理です。】

2025年9月23日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

悲しい

怖い

ー 長い年月、近親相姦を繰り返すと奇形が産まれる。その奇形同士が更に近親相姦を繰り返すと、化け物が産まれるのである・・。-

■クリス(デズモンド・ハリントン)が急いで車を走らせていると、化学物質の流出により大渋滞。で、彼は誰も通らないアメリカ深南部の奥深い森の未舗装の道を突っ走るが、道の真ん中で“置かれていた”有刺鉄線を踏んでパンクした車に衝突する。
 その車にはジェシー(エリザ・ドゥシュク)を始め、男女5人がキャンプの為に来ていたが、彼らを狙う奇形の男の形をした化け物3匹が近づいて来ていた・・。

◆感想

・モー、怖いのなんのって、この映画は劇場鑑賞は無理です!キッパリ!

・奇形の男の形をした化け物は、人語を話せない。奇声を上げて弓矢と鉈で襲い掛かって来るのである。しかも尋常でない怪力と、只では死なない体力を兼ね備えている。

・クリスとジェシー達は、知恵を絞って対抗するが、一人、又一人と惨殺され、喰われて行くのである・・。

・化け物達が住んでいる家の内部が、ムッチャ気持ち悪いし、捕らえられたフランシーヌの足を食べて、満腹になり化け物達が寝ている姿は、ホント嫌である。

・鉄塔を見つけた生き残ったクリスとジェシーとカーリーは、よじ登り無線で助けを呼ぶが、怪物たちが下から火を付けて来るので、6mの高さから木に飛び移るが、驚異的な体力を持つ怪物にカーリーは顔に鉈を叩きつけられて死亡する。

・助けに来た、保安官はアッサリと怪物の放った矢で即死し、クリスは捕まったジェシーを助けるために保安官の車の下に取り付き、化け物達の家に行きジェシーを助け、家に火を放つのである。

<今作は、ムチャムチャ怖くて、グロテスクで夜中にピョンピョン飛び上がりながら観た映画である。劇場で観るのは、絶対に無理です・・。>

NOBU
PR U-NEXTで本編を観る