「「NO FATE」」ターミネーター SAKURAIさんの映画レビュー(感想・評価)
「NO FATE」
クリックして本文を読む
約40年後の未来から1984年のロサンゼルス現代へ“サラ・コナー”の命を守る為に志願しタイムスリップして来たカイル・リースと、サラ・コナーの命を奪う為にタイムスリップして来たターミネーター(T-101)の話。
未来で起こる戦争、抵抗軍(人間軍)vs機械軍…その抵抗軍のリーダーでもありサラ・コナーの息子でもあるジョン・コナーを産ませない為と後の母となるサラ・コナーが狙われることに…。
生涯ベスト1位のターミネーター1、2、ニューフェイト劇場鑑賞コンプリート!!
好きすぎてストーリーとセリフほぼ入ってる。
今さら細かい事は書かないけど今作の終盤にあるサラとカイルの濡れ場、濡れ場って書き方も違うかな…愛し合うシーン、当時このシーンは好きじゃくいつも早送り…、このシーンでカイルが言う「君をずっと愛してた、だから志願して来た」と、ジョンから貰った写真のサラに惚れ未来から来たというカイルに泣ける!何でこんないいシーンをいつも早送りしてたんだろうと…。
カイルが持ち歩いてた1枚の写真、…不意に撮られた写真で繋がる伏線写真でまた泣けて。劇場上映、ターミネーター40周年ありがとう!おめでとう!って感じで最高!!
コメントする
NOBUさんのコメント
2025年9月26日
今晩は。
え、今作、今上映してるの?と思ったら、オイラの行きつけの映画館でも上映していた!!!
でも、今週の日曜日まで、既に席を予約していたーーーー!
それにしても、映画.COMの上映映画館検索機能は優れてますね。ゴリゴリ。エヘ。ではでは。

