「カンボジア遺跡「タ・プローム遺跡」のあの女性って訳か?」Mr.&Mrs.スミス マサシさんの映画レビュー(感想・評価)
カンボジア遺跡「タ・プローム遺跡」のあの女性って訳か?
クリックして本文を読む
真夜中のカーボーイの娘なんだよね。それで、カンボジア遺跡「タ・プローム遺跡」のあの女性って訳か?
何となく知っていたが、この映画で、名前が繋がった。
この映画に限った事では無いが、俳優なんて顔さえあれば良い。
派手なアクションだけで無く、立ち振舞までCGによる演技が花咲く時代。
ガンアクションなんて、銃を構える姿だけ。スタントが屋根から落ちたり、車に体当たりされたりするだけ。日本の様な殺陣なんて、ハリウッド映画には無い。
だから、殴り合いだけのアクションとなる。それが、ハリウッド映画の売り。
だから、金的蹴りを多用して「悪い物理的男をバッタバッタやっつける」とか演出すれば良いと思うが、「バッタバッタ」である。
意外性も緊張感も笑いも派手さも無い映画だった。
兎に角、俳優さんの顔だけで興行しているハリウッド映画である。
彼女よりもマーゴット・ロビーさんの方が綺麗だと思っているし、悪役もすんなり出来るディカプリオ君の方が僕は好きだ。もっとも彼女や彼を好きな人達には、良い映画なのでしょうね。
コメントする