「スタイリッシュ&迫力満点の演出と、ベタベタなストーリー」Mr.&Mrs.スミス かつさんの映画レビュー(感想・評価)
スタイリッシュ&迫力満点の演出と、ベタベタなストーリー
クリックして本文を読む
作品の中身的にはスゴく楽しめました。ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのアクションはクオリティ高かったし、カーチェイスのシーンはスタイリッシュで迫力満点だったし、最後のスーパーマーケットでの組織との戦いのシーンは緊張感があった。常に、ドキドキするような飽きさせない演出が目白押しだった。コミカルなシーンも随所にあって楽しめた。アンジーがヤバイぐらいにセクシーでキマってましたね!
ただ、ストーリーの意外性はほぼなかったかなと。。見る前に映画紹介のあらすじを見て、こんな感じのストーリーかな〜と想像したものから、ほぼ一歩も踏み外さない展開でした(笑) ストーリーの中でも、組織の司令でお互いを殺さなければいけない展開になった時に、お互いチャンスがあったにもかかわらず、なんとなく殺さずに、思い出を語ったり、「踊ろうか」とか言い出したり、茶番な感じ進む展開。どうせ、「無理だ。殺せないよ・・。」的なことを言うんじゃないのと薄々思ってたら、ブラピが一言。「撃てない。。」なんて、予想通りな(笑)
2時間掛けてひねりのない予想通りのストーリーを高クオリティの演出で見せられた感じでした。
コメントする