「私にはつまらなかったな〜」ザ・エージェント SSさんの映画レビュー(感想・評価)
私にはつまらなかったな〜
何もかもが中途半端に進んで行く物語で、薄っぺらく感じてしまった。
スポーツ選手のエージェントとという職業に焦点を当てるなら当てて、深く話を進めて欲しかった。
恋愛にも、仕事にも頑張る男性という物語なのだろうけど、映画として上手くまとまっているとは思えなかった。
ドロシーが、何故、結婚後にジェリーと上手くやっていけないと思ったのかもハッキリ描かれず謎。
「何を考えているのか分からない」と言っていたが、何を考えているのか分からないようなシーンは無かったように思う。
というか、他人なんてそんなものじゃないのかと思う。
エスパーじゃないんだから。
トム・クルーズが出ているので期待が大きすぎたというのもあったかもしれない。
子役が可愛かったので+0.5点。
コメントする