劇場公開日 2004年11月3日

「なるほど、実質ハルベリー最後の作品、と。。。」キャットウーマン えびかに伯爵さんの映画レビュー(感想・評価)

3.0なるほど、実質ハルベリー最後の作品、と。。。

2020年10月3日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

寝られる

萌える

02年にボンドガールを務め、04年に本作を主演したハルベリーちゃん。
昨今の、ルッキズム云々なんてクソだな!と思ってる俺的に?この頃のハルベリーちゃんは本当に美しい!
今で言う?デンゼイヤちゃん?エボニーな女史で2000〜10にもっともセクシャルで美しい方なのでは?(Jアルバちゃんと双璧!)
絵面?画力?が、とんでもない!ガチで美しい(=´∀`)人(´∀`=)

ーーー

逆に言うと・・。

そこだけなんですよね。。。

綺麗!ハルベリー美しい!以外に?述べるトコが無い。

04当時は斬新だったかも?なカメラワークも?音楽も?2020に見ると、どうしても色褪せるしね。

キャットウーマンになった経緯も〜
活動し続ける動機も〜
要は?脚本全般が浅い!と言わざるを得ない。

何だろ?ハルベリーの美しさに甘えちゃったんかな?製作陣。。。
ワンダーウーマンやハーレイクイン見た後だから余計に。

☆はネット無料視聴水準で、☆②
ハルベリーの美しさでプラスの→合計☆③で。

本人の耳には?ボンドガールの後に全身タイツの猫女なんかやるな!と全スタッフの忠告が届いていたらしいが、本人が出演を強行したそうな。
2020からすると、スタッフが正しかったのね?となりますわね。

ハルベリーちゃん。素敵でした!
でも作品的には浅い!無念。・゜・(ノД`)・゜・。

えびかに伯爵