笑えない世界でものレビュー・感想・評価
全5件を表示
とても良い作品でした
知り合いが端役で出ているので観ましたが、とても良い作品でした。
主演のお二人がとても魅力的でした。
二人のやり取りの間が良いのと、それぞれの表情を互い違いに見せるところは、撮影や編集で工夫をしていると思います。
舞台挨拶に合わせて行けませんでしたが、お二人と工場長の実物に会ってみたい、裏話を聞いてみたい作品です。
コメントする (0件)
共感した! (2件)
「監督とお話し嬉しい」
幸せになっていい
ハーフ&ハーフ
潰れかけの町工場に住み込みで働く訳ありな22歳女性と、飛んだ母親に代わりそこで働くことになった喋れない21歳の女性の話。
出社して来ない従業員に連絡したら、突然の退職を告げられて、チンピラ工場長に命じられてアパートに行ったけど誰も出て来ず…仕事後工場長がアパートに行ったら、耳は聞こえているけれど口を利けない娘がいて…。
なんとなく匂わせてはいたけれど、この工場で働いている理由だったり、働くことを決めた理由に結構ムリが…。
そして優花の過去もこれでクビ?自分でやめたならまだわからなくもないけれど…。
そしてチンピラ工場長があまりにも酷すぎでちょっとね…まあそこから軽いおふざけ的流れにも繋がってたけど(´・ω・`)
電車で一瞬「怪物」が頭をよぎったけれど、流石にそれは考え過ぎかw
キツイものを孕んだ話しだけれど、暗さをあまり感じない2人が手を取り合う物語で、爽やかで愉しげでなかなか良かった。
希望に満ちた物語
全5件を表示



