あの時、愛を伝えられなかった僕の、3つの“もしも”の世界。のレビュー・感想・評価
全7件を表示
もう一度見たくなる作品
小品だけど、こういう気持ちの流れや変化が丁寧に描かれる映画は好きです。
男性同士の恋愛がひとつの要素になっていますが、あくまで淡い恋みたいな感じでしたので、その点も抵抗なく受け入れることができました。(過激なゲイ映画は苦手なもので)
3つ目の話の主人公の職業と、家族との関係があまりはっきりと描かれていなかったのは残念でしたが、もしかしたら見落としていたのかもしれません。それを確かめるためにも、もう一度見たくなる作品でした。
余談ですが、主人公をはじめ出演者のビジュアルが地味な中、最後に登場する息子だけがイケメンだったことが印象的でした。
コメントする (0件)
共感した! (1件)
心友と出会い、別れ そして
“もし”
あなたはあなたのままでいいんだよ。
観るまでは、主人公が壮大な失恋から逃れようとしてパラレルワールドを彷徨う話かと思ってた。違ったね。
どの世界でも母姉と初恋の彼のセリフに泣かされて、お義兄ちゃんの愛のこもったBig hugにうるっときた。
そして全ての世界でそのままのあなたで良いんだよ、と言われた気がする。
自分探しの旅だったのかな。
思春期に自分の世界の全てを支配しちゃうくらい大好きだった人への想いを消化できず、パラレルワールドを行ったり来たりの彼。
パラレルワールドでの社会的な地位や家族との関わりの違いは、成長した彼の成熟度によって結果に違いが生じるのか本と被ってくるのかなと思いました。
とても優しい気持ちになれる作品でした。
コメントする (0件)
共感した! (1件)
全7件を表示
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。




