「酔いやすいですが」フレイムユニオン 最強殺し屋伝説国岡 私闘編 nakadakanさんの映画レビュー(感想・評価)
酔いやすいですが
ボンクラ殺し屋の日常コメディと見応えのあるアクションでとても楽しめました。
真中のウザいボンクラぶりの笑いや、そのボンクラがなんだかんだと頑張るストーリーは、ベタながらもやはり好感が持てますし、クライマックスも熱くなります。
今回は真中がメインの話ですが、国岡の冷静なツッコミやキレのあるアクションなど、要所要所で見せ場があるのも良かったです。
対する真中父師弟も半端なく、本当にアクションシーンは見ていて楽しいなと。
真中父の毒親感やパワハラ師匠感の扱い方は、今の時代にどうなのか…ともやや思いますが、まあこういう世界観だし…とも。
個人的には、酔いやすい体質なのでドキュメンタリー風のカメラに酔ってしまいましたが。
配信で1作目を観た時に結構酔ったので、注意せねばとは考えていたのですが。
中盤でやはり来た感じだったので、しばらく目線をずらしたりして、クライマックスまでにどうにか落ち着かせました。
それでも、観て良かったと思わせる面白さでした。
コメントする
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。
