劇場公開日 2025年10月3日

「【”革命家の血。そして父の娘を想う姿。”今作は元革命家の情けない姿と、誘拐された娘を助ける為に車で爆走するシーンの対比や、白人至上主義者の屈折した心模様も印象的なヒューマンアクションドラマである。】」ワン・バトル・アフター・アナザー NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0 【”革命家の血。そして父の娘を想う姿。”今作は元革命家の情けない姿と、誘拐された娘を助ける為に車で爆走するシーンの対比や、白人至上主義者の屈折した心模様も印象的なヒューマンアクションドラマである。】

2025年10月3日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

怖い

知的

幸せ

ネタバレ! クリックして本文を読む
NOBU
めるさんのコメント
2025年10月5日

またあの俺様ショーンペンみたいです!NOBUさんとは観る映画がよくかぶるのでまたレビュー楽しみにしてます!

める
ノーキッキングさんのコメント
2025年10月3日

共感ありがとうございました。
ショーン・ペン!勃起も言い訳も最高でした。

ノーキッキング
めるさんのコメント
2025年10月3日

ロックジョー、哀しき男でしたね笑
欲望に勝てず、娘を殺さなければならないけど自分で手を下す勇気はない。ターミネーターみたいに復活したところも最強やん!ってちょっと笑っちゃいました😏

める
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。