劇場公開日 2025年10月24日

「感化されていたのは、オタク女子じゃなくて、周りの人たちかも?」ミーツ・ザ・ワールド GFさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5 感化されていたのは、オタク女子じゃなくて、周りの人たちかも?

2025年10月24日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

オタク女子って、全然珍しくもないし、普通だし、
キャバ嬢に出会って、そんなに人生感が変わるものなの?
と思いながら観ていました。

しかも、キャバ嬢のほうが、ちょっと、ややこしいキャラ設定で、
オタク女子が、そんなに感化されるようなこともなかったような・・・

どちらかというと、周りがオタク女子に感化されていた感じです。

ということで、ストーリー的には、あまり響く点もなかったです。
同じ金原ひとみさん原作でも、「蛇にピアス」を観た時は、衝撃がありましたけど、
それだけ時代が優しくなったってことですかね?

杉咲花さんはじめ、出演者の皆さんは、良かったです。

GF
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。