LUPIN THE IIIRD 銭形と2人のルパンのレビュー・感想・評価
全23件中、21~23件目を表示
集結した彼らを追って劇場入りしたくなりますよ。
プロデューサー浄園佑さんが心血注いで手掛けている「LUPIN THE IIIRD」シリーズの第4弾が配信開始となりました。
次元大介、石川五ェ門、峰不二子に続いて今回の主役は銭形警部と2人のルパン。
勿論、銭形警部はルパンを追う側のキャラクターゆえに物語を動かすには役不足。
前3作の主人公みたいに新たな敵役も出せませんし。
そこで2人のルパンを用意しているのですが、残念な事に物語は劇場版へと続く前日譚になっており銭形警部の魅力を引き出すまでには至っておりませんでした。
ただシリーズを通して鑑賞し続けてきたファンにとっては、ますます劇場版「不死身の血族」が楽しみになる作品になっていると思います。
ルパン、次元、五ェ門、不二子、そして銭形。
集結した彼らを追ってきっと劇場入りしたくなりますよ。
余談ですが、銭形警部の肩書きが本来ならば捜査権のないICPOから日本の公安に変わったました。
コメントする (0件)
共感した! (6件)
期待高まる
全23件中、21~23件目を表示


