劇場公開日 2025年5月30日

  • 予告編を見る

STARDUST ZERO vol.1のレビュー・感想・評価

全1件を表示

2.5伝えなきゃね。

2025年5月31日
Androidアプリから投稿

楽しい

単純

幸せ

スターダストの若手育成プロジェクトによる特に繋がりのない4作品のオムニバス。

「ひらひら揺れる」
スカートを働くことに抵抗があるもうすぐ中学生になる女の子と同級生の話。
コンプレックスとか、理解し寄り添う幼馴染みとか、まあ良かったけれど、なんだか時代とは逆行していますよね…☆2.5

「THE SHADOW」
心霊スポットと噂される場所で亡くなった母親の影を追いたいJDと、危険だという父親の話。
絶対にたどり着けないとはこれいかに?からのシリアスな娘と、アホっぽくコミカルな父親と…どんな空気でつくりたかった?…☆1.5

「孤高の文学少年はI Love Youをどう訳す?」
読書好き、文学好きの高校生が隣の席の女の子を好きになり、どう伝えましょう?という話。
超マジメだけどそれがポンコツ感になって、コミカルで面白かった。☆2.5

「ブーンがきこえる」
数日間甥っ子を預かることになった仕事にしか興味のない男の変化の話。
仕事にしか興味がないというよりも、子供嫌いの外面だけ良いクソ男にみえてしまったんだが…まあ話しは良かったけれど。…☆2.0

コメントする (0件)
共感した! 1件)
Bacchus