劇場公開日 2025年6月20日

  • 予告編を見る

「ブルースは悪魔の歌」罪人たち lynx09bさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0 ブルースは悪魔の歌

2025年7月10日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

コーラ飲むと骨が溶ける。TVゲームばっかしてると脳が溶ける。の様な俗説(言い掛かり)のひとつにあった「ブルースなんて悪魔の歌やから呪われるぞ」は当時ホントに言われていたらしい。そんな所に着想を得たのかは分からないが、(私の中の)豊作な今年の舶来映画ラインナップ群をブチ抜いて飛び込んで来やがりましたコイツ。まさに悪魔。666点です(5点満点)。
ひとによっては話が転調するまでが冗長に感じる人もいらっしゃるかとは思いますが、エンドロールですから。この映画はエンドロール。何も触れずに打ち震えて欲しいから何も触れないけども、「エンドロールですから!」は力強く伝えたい。
ダンスパートが最高の映画は最高に違いない。そう信じてやまない人間のデカい独り言でございました。観て。

lynx09b
PR U-NEXTで本編を観る