劇場公開日 2025年8月22日

「ハードル上げすぎた。」バレリーナ The World of John Wick BISCONTIさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5 ハードル上げすぎた。

2025年8月22日
Androidアプリから投稿

楽しい

単純

ジョン・ウィックのスピンオフと言う事で期待して鑑賞。
ジョン・ウィックシリーズが良すぎたからなのか、ちょっと思ってたほどでは無かった。

ジョンは1作目から最強の殺し屋として登場していたので、強いのは解る。
でもイヴは殺し屋になりたてなのに、世界中に怖れられてる組織を一人で(ジョンがちょっと手助けしてたけど)壊滅出来る訳無いよね。
それほどの組織なのに、人数は多かったけど実力者は一人も居ないし。
ルスカ・ロマなら簡単に潰せそうじゃん。

あと、姉ちゃん必要だった?
サラッと暴露してアッサリ退場しちゃったけど。

初めて使うスケート靴、あんなに上手く使いこなせる?
何年も使い続けたかのように何の迷いもなく使いこなしてた。
でも発想は面白いね。

ジョン・ウィックのスピンオフでは無く、単品の作品としてならそこそこ面白いと思いました。

火炎放射合戦面白かった。
お皿合戦面白かった。
シャロン観られて良かった。

続編有りそうなかんじで終わったけど、無くても良いかな。
ジョン・ウィックの続編が観たいです。

BISCONTI
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。