「メガネが邪魔でファスベンダーだと分からなかった!」ブラックバッグ talismanさんの映画レビュー(感想・評価)
メガネが邪魔でファスベンダーだと分からなかった!
メガネ無しになって初めてファスベンダーだと分かるので、メガネ邪魔~!と心の中でずっと叫びながら見ていてストレスだった。
ブランシェットは相変わらず身体の動きのキレがよく映画俳優身体能力が高いと思った。でもヘアスタイルが職業&キャラクターに合っていず、顔(頬の辺りかな)の不自然さにもがっかりした。「TAR」で準備(ピアノ、ドイツ語、指揮、レコーディングなど)と演技にエネルギーを使い果たしたのだろうか。「TAR」は3回見たけれどブランシェット主演映画の最高の一作だと思う(後は、エリザベス、ブルージャスミン、キャロルかな)。
短い映画だったのが救いだった(機内で見た)。
コメントする
ゆーきちさんのコメント
2025年8月20日
この作品観たの5ヶ月前で、しかもつまんなくて時々寝ちゃったんですよねw
ほぼほぼストーリー忘れちゃったんですが、時々笑いが起きて目が覚めました。だからレビュー薄いんですwww
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。